美術解剖学講座へ参加しました。

日曜日にJAniCAで美術解剖学講座がありました。
資料が何枚かあって、それに描き込んでいきます。
こう、連続した人物を描くのは…多分中学以来かもしれないです。
左上から描き始めて、右下を描く頃にはどんどん伝言ゲームのように
胸郭と骨盤が大分怪しいことに…。まだまだです。。

今回は、太っている、痩せているといった体型についても触れていたので、
自分のキャラクターだったら、どうなるかな?と思い描いてみました。

頭身2パターン。
キャラクターの関係性はバラバラですが、

できるだけ体型を意識して描きました。
タッチ見本にもなるかな?と思ったので、また今度色も塗ります…!


それでは、また〜。