<お仕事>ひみつのれっしゃツアー/キンダーブックがくしゅうおおぞら2024年 3月号

キンダーブック がくしゅうおおぞら3月号(フレーベル館)
1年間のまとめ 「ひみつのれっしゃツアー」のイラストを担当させていただきました。
案はタカクボジュンさんです。

もんた駅長の列車に乗っていざ出発〜!
楽しいことたくさん訪れますように😌🌸

いろんなお友達描きましたので、どんな子がいるかな〜と探してもらえたら嬉しいです😊

シールページは、おべんとうシールです。
さかな駅でしたので、鮭おにぎりになっています🐟✨
私もシール貼ってみました🍙🤤

★イラストはギャラリーの「こども」にアップしています。(こちらから飛べます)