クリエイターEXPO 近況報告4

<お知らせ>
第9回クリエイターEXPOについて

会場/東京ビッグサイト 西ホール
会期/2020年10月21日(水)〜23日(金)
ブース/R-06

ブース番号が決定いたしました。
私はR-06の場所になります。(会場入り口からまっすぐ行って突き当たり、左の壁側です。)
現在参加するかどうか、正直迷っているのですが(8/27現在)
参加する場合は、今回から「オンライン商談サービス」も開始されるそうなので積極的に使っていきたいと思っています。(とはいえ、まだ詳細は分かっていない状態ですが…。またお知らせ致します。)

配布冊子も、現在のところ縮小を検討しています。
(おそらく1日100部程度/1日分の配布数終了しましたら、また次の日配布になります。)
会期までに最新ポートフォリオは、こちらのHPより
ダウンロードしていただける形にしようと思っていますが、
冊子ご入用の方は確保しておきますので、事前にメールにてご連絡いただければと存じます。

とても心待ちにしていたクリエポですが
色々初めてなことばかり起きて、ハッキリしない日々です…。
でも、できるだけのことはしようと思っていますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!

2020.08.27 イケナオミ