金魚ゼリーとクロッキー


こんにちは。
今日は金魚のゼリーいただいて嬉しかったので書いちゃいます。
涼しげ〜!おしゃれかわいい食べ物は最近無縁だったのでテンション上がってます。

あと、昨日は久しぶりにクロッキーへ行ってきました。
換気や検温、マスク、手の除菌、間隔もあけて。
久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったな。
部屋が換気されていたので、なんだか風通しが良くて
個人的に気分良くかけました。(出来上がりは…まぁ置いといて。)

イーゼルにクロッキー帳をたてかけて、
右腕を上げながら描く体勢が久しぶりで先生に「肩が痛い…!」などと話していたんですけど
今日になって、右肩が筋肉痛になりました笑
筋力が軟弱すぎて笑う、、

ではまた。