ギャラリー【マンガ】の項目を追加しました。

セルフカット

こんにちは。
ギャラリーの【マンガ】項目を作成しました。
最近は、マンガのご依頼がご無沙汰で
項目を作るのを忘れておりました…。
結構古いものばかりなのですが、せっかくなので掲載いたします。

【お仕事マンガ】は、結構内容が重いものも多いので
あんまりふざけすぎないように気をつけています。

【日記マンガ】は一時期インスタグラムでせっせと
ただ心向くまま描いていました。
今はちょっと更新ストップ中です。
描きたいことは色々あるんですけど…また更新したいです。
コミックエッセイとかもやってみたい。

【創作マンガ】は私のほぼ化石化していた古のマンガを発掘したので載せました。
これは3年前…くらいの作品かな。描いているとき楽しかったんですよね。独りよがりですが笑
いずれそっと消すかもしれませんが、しばらくは端っこに載せておきます。

ーーーーーー

梅雨に入ってジメジメしますね。。
エアコンをつけると寒いから、窓をちょっとあけて扇風機に頑張ってもらってます。
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。

それでは。