らくがき


なんか最近いろいろ描き散らかしちゃってるんですけど
そんな中気づいたのが、丸描いてチョンみたいな(伝わりますでしょうか?笑)
ちょうどいい顔文字がないんですけど(´⊙ω⊙`)こういう感じの目が
めちゃくちゃ好きだなぁって。必ずいるなぁ…と眺めていました。
最近少しかためのお仕事が続いたからおどけたいのかもしれません笑
そしてもっと描きたい😂

これ1枚だけみると何やってんだ?って感じなんですけど、
ちょっとずつ世界観を広げる…というか、
子どもを描くことが一番好きだからこそ
その周りを固める変なキャラだったり怖いキャラを
描けるようになりたいなと。(でも怖いけど、怖くないキャラでいてほしい…まぁ、意識して描いてもあんまり怖くなれないんですけど…笑)

随分前から思っていたのですが、やっと
こねこねと、アイデアこねはじめました🍞
いろんなキャラクターを描いたとしても、
こうありたい…みたいな軸?なんていうと偉そうなんですけど
ブレないように描いていきたいなぁと考えています。
(これはあくまで
創作に関しての話です。お仕事の方は色々内容によると思いますので…!)

しばらく(時間的にもう無理ってならない限り笑)こんな感じでSNSなどでそっと流していくと思うのですが
何かやってるな〜というくらいで楽しんでいただけたら嬉しいです。

最終的にまとめたいけど、どういう形にするかはまだ考え中です。
ではまた。