名刺


こんにちは。
Twitterでは画像載せてましたが、こちらでもご紹介します。

新しい名刺を作りました。
クリエポ用に書き下ろしていたイラストを名刺用にアレンジしてレイアウトしています。
いつもは、マットコート紙でツルンとさせていましたが、
今回はちょっとサラッとした紙にしてみました。

なかなか、直接お会いして打ち合わせする機会が減ってしまいましたが、
いずれお会いできたときに是非もらっていただけると嬉しいです。

クリエポもどうなるかわかりませんが…、
とりあえず、準備だけ少しづつ進めています。

そういえば、最近Zoomで色々な講座を受けるようになりました。
今は美術解剖学と、今週末はパースの歴史講座です。
パース講座に関しては、毎年あったのですが、
人数制限もあったし、アニメーターさんがきっと優先だよな…なんて思って
遠慮してクロッキーの方に行ってましたが、
今年はZoomだし、人数の幅も増えたし、ひっそり参加です。

あと、トンコハウスの映画祭も今年初参加してみることにしました。
といっても、こちらもオンラインでライブデモを見る感じです。
こちらも楽しみ。

なんだか気分的にどんよりする日が続くけど、
少しでも楽しみを見つけて生活していきたいですね(^^)

ではまた。