飛行機雲

 

飛行機雲

先日のブルーインパルス凄かったですね!
自宅からは全く見えませんでしたが、ツイッターで流れてくる
動画や写真を見ていたら、飛行機と青空と白い雲が描きたくなって衝動的に描きました。
もう、夏の絵ですね笑

そういえば何年か前に母とどこにも飛び立たないけど
羽田空港へ遊びに行ったことがあります。
飛行機を遠くから見て「おおぉ〜飛行機だぁ(語彙力)」と眺めるだけでしたが結構楽しかったです。

あ、羽田空港にプラネタリウムのカフェがあるんですよ。
あそこ良かったなぁ。
星みながら心の中で「でた〜!夏の大三角形!」…と、
私の唯一知ってる星の三角形(??)を見つけて喜んでたんですけど、
その次に流れた「旅するぬいぐるみ」がめちゃくちゃ可愛いかったんです!!
DVDとかになってるのかな…なんか見たくなってきた〜!