クリエイターEXPO準備 近況報告

こんにちは。
ツイッターの方にも書きましたが、今年のクリエイターEXPOは
3日間常駐せず、壁と配布物のみ設置も視野に入れています。
(その際、書籍や水彩原画も飾る予定でしたが、
ブースに不在となるため配布物のみになるかと思います。)

本当は、3日間常駐して色々な方とお話ししたかったのですが
まさかの事態で本当に残念でなりません。
状況によるので、まだ常駐するかしないか決めかねているところなので
またきちんとお知らせしたいと思っています。

もし、来場予定だったけれど見合わせた方がいらしゃいましたら
イベント終了後にポートフォリオPDFをこちらのHPにて掲載も考えています。
(冊子が余りましたら郵送も可能です。)

また、ご来場予定の方に関しましては、
ブースに「貴名受」も置いておきますので、
今回お会いできなかったとしても、こちらに名刺を入れていただきましたら
必ずご連絡させて頂きます。

では、また会期が近くなりましたらご報告致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
イケナオミ