<お仕事>「みんなが欲しかった!FP合格へのはじめの一歩」/TAC出版

人物キャラクター
別タッチ 家族キャラクター
別タッチ 家族キャラクター

2021-2022年版「みんなが欲しかった!FP合格へのはじめの一歩」/TAC出版こちらから立ち読みできます。

イラストを担当させていただきました。
(ファイナンシャルプランナー3級用書籍です。)

今回は、ナビゲーターとして著者の滝澤さんを含め、キャラクター3人と
別タッチで、家族のイラストを描きました。

この、別タッチは私がたまに描いていた絵日記のゆるいタッチも気に入ってくださり、
2種類のタッチを採用いただいたという経緯があります。
実は、こちらのタッチ、絵日記として自分の顔しか描いてこなかったので
ご希望のイメージに添えるかなぁ…とドキドキしながら描き始めたのですが
こうやって並べて見てみる、なかなかいい雰囲気で描けまして気に入っています☺️
表情をコロコロ変えて描くのが楽しかったので、今後も新タッチとして加えてもいいなぁと思ったり。

本文内がノートの罫線のような仕様になっているので、
ラクガキのような雰囲気になるようイラストを描いています。
63カット描いているので、こちらで勉強されるかたは是非探してみてくださいね。

★イラストはギャラリーの「女性・学生向け」にアップしています。